久々に書くのだが、文章のみで編集等は排除。

浮気

一つのことに集中できず心が変わりやすいこと。また、そのさま。移り気。

「―な性分で何にでも手を出す」

異性に心をひかれやすいこと。また、そのさま。多情。「―な人」

配偶者・婚約者などがありながら、他の異性に気がひかれ、関係をもつこと。「旅先で―する」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不倫

道徳にはずれること。特に、男女関係で、人の道に背くこと。また、そのさま。「―な(の)恋」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                                                                  


まぁ、こんな風に国語辞典などで出てくるのだが、要は現実からの逃避行行動が多いですね。

何故?、そんなの簡単じゃないですか、お互いに理解し合い不満が無ければ起きない事です。

ですが、そんなの理想論で、どちらかが受け止めて自分を抑えてるだけなんです。

その自分を抑えてる枷が無くなり心が爆発し自制が効かなくなると、

離婚や浮気・不倫が起こりやすいのです。

※(離婚は、よく考えて判断し、互いにやむ得ない事情等もありますので偏見視しないで下さい。)

☆切っ掛けとなる出来事と浮気や不倫してる人の環境の変化

① 子供が自立し家に居ない。

② 自由になる時間が増える。

③ 服装や身の回りの物に少し物が増える。

④ 突然、携帯のロックをする様になる。

⑤ 何時も何かと言い合いしてるのが、穏やかになり物事をしてくれるようになる。

⑥ 携帯を所持し、なにかとトイレの回数や時間が多く長くなる。

⑦ 目の前で掛かってきた電話に出ないで放置する。

⑧ ゴミ捨てジュースを買いに行くと理由をつけて、外に出たがる。

⑨ 子供が携帯のゲームをして別なメール欄を開くと、焦り怒る。

⑩ 帰宅時間が不規則になり、理由を言わなくなる。

⑪ 突然、良く使う店だと、自分が知らない店に連れて行かれ、店と店員を紹介する。

⑫ 位置情報の表示を拒む。

⑬ 放置気味だった身体のアンダー部分に手入れが施される。

⑭ 不倫ドラマや小説にハマリ出す。

⑮ 仕事をしてる人は出勤日の予定表を見せなくなる。

⑯ 家庭や仕事の愚痴を言う事のできる異性&店の店員がいる。

⑰ 同姓の交友関係が少ない。

⑱ のめり込みやすい性格。

⑲ 過去にも似たような事を起こしてる。

⑳ 都合の悪い事は、記憶から消去してる。

まだ有りますが、以上が身の回りで起きてきます。


※飽くまでも、既婚者限定で当てはめて下さい、お願いします。

恋人状態で携帯や行動を相手に強要する事はできません。

夫婦間では隠し事が在ってはならない、なので携帯の閲覧は、隠し事が無ければ、

見せ合いできる普通の事とされて他は、伴侶以外の人との貞操を守る義務などあります。


☆不倫と現実

自分の心と現状を把握できず離婚もできず、そして最悪は相手も家庭有なんて状態は避けたいですね。

既婚者なら互いに先に離婚して再婚なら良いが、不倫した側が踏ん切り付かないでズルズルし、

発覚後に不倫を離婚する切っ掛けにする事は最低である。

道徳に反して、秘密・隠れて・悪い事・スリル・ドラマ・小説に例え、燃え上がり恋愛と錯覚する

傾向があるが、外から見ている冷静な人からすると、アホだろうと思える三文芝居の台詞が

飛び交う、自分達の都合の良い会話や、愛してると言いつつ、一方的な利用してる側の会話、

全てが終わり振り返って見ると、呆れる内容だと理解できる。

そして不倫者に、よく言える事なのだが外面しか知らない、都合の良い時しか会わない、本当の素の部分

なんて知りえないし見えない、なので『都合の良い人=好き・愛してます』に勘違いしている。

普段、自分がしてる行動や癖など相手と生活した時に、見せなければならない時がきたら、

半同姓の不倫をしてない人は、ココで現実に戻される、どうにか結婚して一緒になっても、

前と同じ結末が待っていて不倫をまたする。

相談系の話しをしたり、された場合は、酒を飲んではいけない、酔うと判断が鈍るので間違いが起きやすく

泥沼に陥る、一つ間違えば、強姦罪・不倫・一夜限りの思い出・どう転ぶかで大変な事になる。

ボディタッチが多い人間は女性限定で注意なのだが、酔うと癖の人もいる、気があると勘違いしない方が良い、

このような状況や人は注意して下さい。

判断を狂わす酒の力は怖いですよ。

上の①~⑳の内容ですが、大きく分けて

①携帯で相手にメールする場所やタイミングです。(携帯を常に所持し置きません)

②抑えたい気持ちがあるのか?不倫相手を自分に見せる行動です。

③不倫となる切っ掛けと発生場所。

④身の回り身体の変化でます。

⑤不倫しやすい人の特徴です。

結局、どちらかが『好きって』言葉や対応で洗脳してる事が多い、

セックスフレンドとして、金目当てとして。

本当に純粋と例え言うのは嫌だが、『互いに心から好き』って言う不倫者は少ない。

自分に危機が訪れると騙されたんだと逃げる、回避できたら寄り戻そうと都合の良い事を並べる。

家庭には戻らない、お前を愛してるよ、etc.

利用し利用されるしかない関係である。

モラルがあれば自制し回避でき、他人や自分の家庭を壊さないで済む筈だ。

不倫してる人は、なにかしらサインを発しています。

そして、反論する人が出てくると、たいてい現在不倫中か不倫した過去を美化してる人である、

モラル(道徳)がある人は反論なんてしない、逆に不倫してる人を攻め立てる方が多い。



現在、不倫してる人に忠告!そんなに、その相手が良いなら離婚できるし待てるんじゃないか?

不倫より先にフリーになるのが先だろ、堂々とつき合える方がよくないか?。

しがらみに捕らわれて、離婚できないから不倫なんて安直な考えしながら不倫してるなら、

それは本物じゃなく逃避行で、そんな一時的な軽率な行動で、他人から不倫と指差されたいか?。

本気でない奴ほど、自分の家庭は捨てない、離婚して一緒になると話題に出さない、

言葉にしたとしても、心を引きとめる為の嘘である。

不安に思うなら、メールや性的関係の証拠を残しといて前にも述べたが、振り返って見ると良い、

相手が貴方だけだと言ってる事が本当か?試したらよいです。


☆相手を試す方法☆

☆夫がいる女性が不倫相手の本音を試す時

『夫にバレて全部調べられて住所もしられてる。今、貴方の家か職場に向かったらしい』

たいていは、これで男の本性が出ます。

『来ても話す事は無い、証拠が無いから』・『俺は、お前に騙されたんだ』

と逃げに入った場合、調査依頼出してたから逃げれないと言いましょう。

男が本気なら家庭が在ろうと離婚して、貴方の望みが叶うでしょう。

ただし、自分も離婚する決断を問われます。

フリーの男はリスクが少なく、貴方が再結婚する前に単身逃げれるので注意。

家庭が在る男は、よほどの家庭崩壊している状態で無い場合、奥さんにバレない

限り子供のいる家庭に戻ります。

慰謝料や養育費などのリスクと比べればバレずにもどりたがる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆妻のいる男性が不倫相手を試すのは難しいです。  

相手女性を観察しましょう、女性は基本的に男性より精神構造が変な意味で偏る、

男は単純明快で『Hしたい、好き、触りたい、してみたい』

恥ずかしいが、目的に性欲が多いのが本音だ。

女性は違う、好いてしまうと割り切り罪悪感が無い人が多い。

物は物で思い入れやストーリー等の感傷に浸ることが無く、スパッと切る。

例えば相手女性にも家庭が在り、前日に夫の両親から感謝され洋服等を

買ってもらっていても、平然と次の日その服を着て裏切るし、

相手男性からの洋服も、平然と夫の前で着ながら不倫している。

男もできる芸当だが小心者で平然とできるものではない、なので試す以前に

別れ話しが出てたら、別れた方が良い引き際を探してるのだ、上手く普通の

生活に戻るチャンスなのだから、よほどの生活支援や性依存など無い限り、

割り切れてる大胆な女性が多い。

結果、自分が試すより試される方になってる場合に注意。

試すのは無理かな・・・・・・

男の俺が言うのもなんだが、対外は男が駄目だね、

男女関係無く言うなら、誘いに負けた人間が悪い。

人を殺してと迫られても、モラルと自制心とで殺人はしないだろ。

もし殺したとしても、誘われたから悪く無いと言える?

切っ掛けはどうあれ、モラルに反し自制できず実行した本人が悪いのです。

あれは冗談だったんだぜ!って場合、実行したら洒落にならんでしょ。